沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

コンシェルジュブログ

明けましておめでとうございます。

2017年1月 7日

ハイタイ!グスーヨーイーショーグワチデービル。
(皆様、新年明けましておめでとうございます。)
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

1月に入り、最初の週末を迎えようとしています。
お正月はゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
今年の沖縄は年末年始と比較的暖かい日々が続いております。 
 
オーシャンスパでは毎年恒例「かりゆし年忘れパーティー」と題しまして、 
カウントダウンイベントが大晦日に行われました。 
イベントでは年越しそばや搗き立てのお餅が振舞われ、 
たくさんのお客様が笑顔で2016年最後のひと時を過ごされていました。  
いろいろなジャンルのアーティストさん達がステージを盛り上げてくださり、 
2017年へ年越しの瞬間は酉年のお客様方にご参加頂き鏡開きを、 
そして2017年最初のアクアイリュージョンをご覧頂きグランドフィナーレとなりました。 
 
  大晦日③.jpg

 
 
 
ブログ1.JPG

 
ブログ2.JPG

 

年が明け、元旦・2日はご宿泊のお客様を対象とした 
ハッピービンゴ大会や餅つき、新春書初め等が行われました。 
小さなお子様から大人の方まで多くのお客様にご参加頂き、  
そしてご満足頂けた様子が伝わり良き新年のスタートとなったのではないでしょうか。 
 

 
ブログ3.JPG

 



 ブログ4.JPG


オーシャンスパでは年末年始のイベントを数多くご用意しております。 
今回ご参加頂いたお客様も、ご参加頂けなかったお客様も 
是非今年の年末年始を当ホテルで過ごされてはいかがでしょうか。 

ご来館されるお客様にかりゆしに泊まって良かった。と 
思って頂けるようにスタッフ一同今年も精進して参ります。 
2017年、皆様にとって幸多き年となりますように・・・ 
本年も沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパを宜しくお願い致します。 


柿畑 奈々子